10月よりイメージコンサルティングを再開致しました!

新型コロナウィルス拡散防止でイメージコンサルティングをお休みしておりましたが、

10月から本格的にサービスを再開する運びとなりました!


とは言え、密を防ぐためにまだ当面の間はグループレッスンはお休みをさせていただき、

お一人さま、またはペアでお申込みのお客さまを対象にサービスをご提供させていただこうと思っています。


この半年間、イメージコンサルティングをお休みさせて頂き、会社員のお仕事もほぼリモートワークで行いながら、いろいろなことを考えていました。


正直、ある時は気持ちが落ち込んでしまい、ブログやSNSでの発信すら出来ない状態のこともありました。


それでも、サービスを再開しようという気持ちになったのは、

私のサービスを求めてくだり、お問い合わせをくださったお客さま方のお陰です。

お問い合わせをくださったお客さまから本当にたくさんの元気や勇気をいただきました。


「私もお客さまのために誠心誠意ご満足いただけるサービスをご提供させていただきたい!」


心から、またそう思えるようになりました💕


10月からは、また女性の「変わりたい!」をサポートするイメージコンサルタントとして、

鶴巻美和始動致します🎶


これまでも見守ってくださった皆様、

これからもどうぞよろしくお願い致します。



イメージコンサルタント
鶴巻 美和

Follow me!